今週の総合実感 63/100
先週比(-4)
日々おだやかに
仲間たちと過ごしたい
エゾタヌキ

ハートがおおらかで
自己肯定感も高い
エゾユキウサギ

札幌をフリーに楽しむ
マインドを持った
ペンギン

札幌が大好きで
たくさんの友達を作りたい
ホッキョクグマ

毎日が楽しい
札幌の街が大好きな
キタキツネ

マイペースで
札幌ライフを満喫している
サケ

毎日がハッピーで
仲間とワイワイしたい
エゾリス

本質的な価値を見出し
よろこびの種であふれている
ドサンコ

やわらかアタマで
希望に満ちている
キタイイズナ

いろんな仲間と
のんびり交流したい
トガリネズミ

落ち着いて自分の楽しみに
打ち込んでいる
エゾフクロウ

レアな仲間も大歓迎で
一緒に盛り上がりたい
カワセミ

自分の世界を持った
落ち着きのある
アザラシ

すべてが満たされて
幸福を感じている
札幌Well-being

コミュ力高めで
自分を磨いている
エゾシカ

自分自身の幸福を探して
飛び回っている
エゾモモンガ

札幌の街も
自分自身のことも大切にしている
シマエナガ
