今週の総合実感 63/100
先週比(-4)
マイペースで
札幌ライフを満喫している
サケ

やわらかアタマで
希望に満ちている
キタイイズナ

毎日が楽しい
札幌の街が大好きな
キタキツネ

札幌が大好きで
たくさんの友達を作りたい
ホッキョクグマ

本質的な価値を見出し
よろこびの種であふれている
ドサンコ

コミュ力高めで
自分を磨いている
エゾシカ

毎日がハッピーで
仲間とワイワイしたい
エゾリス

札幌の街も
自分自身のことも大切にしている
シマエナガ

自分の世界を持った
落ち着きのある
アザラシ

日々おだやかに
仲間たちと過ごしたい
エゾタヌキ

落ち着いて自分の楽しみに
打ち込んでいる
エゾフクロウ

いろんな仲間と
のんびり交流したい
トガリネズミ

札幌をフリーに楽しむ
マインドを持った
ペンギン

すべてが満たされて
幸福を感じている
札幌Well-being

レアな仲間も大歓迎で
一緒に盛り上がりたい
カワセミ

ハートがおおらかで
自己肯定感も高い
エゾユキウサギ

自分自身の幸福を探して
飛び回っている
エゾモモンガ
